直営の栄養士として施設に勤務しています。
現在は人員不足のため、数日その厨房に入っている状態です。
入って初めて気がついたのですが、一部調理器具の扱いが気になります。
洗っても洗っても取れない長年の汚れがへばりついています。
委託栄養士に伝えたところ、その器具の費用は委託持ちだけど…壊れていない(使える状態)のに買い換えは出来ないと言われてしまいました。
この場合、無理にでも買い換えを求めていく方が良いのでしょうか?
それとも私が神経質なだけでしょうか?
経験が少ないため、委託と直営の間でどのように対処して話を進めたら良いのかわかりません。
皆様のご意見、アドバイスをよろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
165
1
0
2024/11/21
748
2
5
2024/11/16
2473
5
12
2024/11/06
1055
3
7
2024/11/04
790
1
3
2024/10/25
712
4
2
2024/10/08
ランキング
748
2
5
2024/11/16
165
1
0
2024/11/21