ykfiiiさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

過去に投稿された質問はありません

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 委託の中で違う仕事の方も聞いてみたのですが そちらの方は来年入社の新卒の子がすることに 決まっておりダメだったんです(/_;)

2015/11/25
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 色々アドバイス頂きありがとうございます。 こうちゃらさんは、3年前に管理取られたんですね。 先の事を考えて管理の資格取られたなんて素晴らしいです。 そして、やはり管理はあるのとないのとでは違うんですね(>_<) 私は、自分がなりたい栄養士像が途中でだいぶブレだし、中々 管理の勉強に本腰を入れて取り組む事が出来ずでした、、 今回の退職を機に今後の人生の事についてじっくり考えて しっかり自分のこれからの将来の事考えようと思います。

2015/11/25
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) ドラッグストアで栄養士してる方がまわりにいないので お話聞かせて頂けてありがたいです。 そうですね(>_<) 管理を取れるまで、自分がやりたいと思える仕事に出会える まではそういう所でパートとして働く事も視野にいれようと思います。

2015/11/25
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 厨房業務やりたくない!からのマナティさんの努力と 経験が今のマナティさんに結びついてるような 気がしました(*^_^*) 気ばかり焦ってましたが、マナティさんのコメントを 読んで少し考えさせられた気がします。

2015/11/25
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) お話聞かせて頂きありがとうございます。 いちごアイスさんは管理栄養士をお持ちなのですね♡ それなら私よりも選べる仕事の幅が広いハズ。 せっかく頑張って取った資格ですし、やりたいと思える事が 早く見つかるといいですね(*^_^*) 私も応援してます♡ お互い就活がんばりましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) ヒロフミさんの周りはみなさん色んな所で働かれてるんですね。 栄養士から離れる離れないにかかわらず管理だけは取りあえず取得して 自分がやりたい、頑張りたいと思える仕事をこれから 探して行こうと思います(*^_^*)

2015/11/24
コメント

度々コメントありがとうございます(^^) いや、求人を見ていると給食管理とは全く関わる事のない 仕事もあるようなので、そういう所で探してみようと思います。

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 本部の献立栄養士の求人てちらほらお見かけしますが 大変なんですね(>_<) やはり、栄養士資格のみだと厳しいなと色んな求人を見て 思います(/_;)

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 栄養士の仕事をやりたくないのではなく、給食管理の仕事が 自分にはどうも合わなくて(>_<) なので、給食管理の仕事はもうするつもりはありません。 自分に合った仕事をしっかり見つけて行こうと思います。

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) 実は来年の3月に向けて勉強はもう 始めてます(^^) 試験が終わってから今後の事についてしっかり 考えようと思います。

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) そしてお話聞かせて頂きありがとうございます♡ よん♪さんは私と逆パターンなんですね!!!! でもその3年半の経験が凄くいいバネになってなってて 素晴らしいです(゜ー゜) 私も、この8年間の経験をバネにしっかり自分の本当に やりたい仕事を見つけて次の職場に活かせるよう 頑張りたいです!!!!!! 自分のやりたい事これからしっかり探そうと思います♡ ご丁寧にありがとうございました。

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) やはり、栄養士だけでは仕事の幅が限られていますもんね。 やはり管理栄養士は摂るべきですよね。

2015/11/24
コメント

コメント頂きありがとうございます(^^) かぷちーのさんのおっしゃる通り、栄養士辞めますではなく 委託給食の栄養士を辞めます、、が私の本音です。 まだ、退職後どういう仕事に就くかこれから考えて行こうと 思ってますが、栄養士として働くにしても全く栄養士と違う 仕事につくしてもどちらにせよ管理栄養士の資格を持ってて 損をすることはないので、頑張って取ろうと思います(*^_^*)

2015/11/24

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

ykfiii

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 徳島県
  • [現在の職場] その他
  • [過去経験のある職場]
  • [実務経験年数] 5年以上10年未満
  • [自己紹介]