いつも勉強させてもらっています。
病院ン年目のもよこといいます。
この前久々に熱が39度まで上がり、職場に電話したら誰も出ず
しつこく鳴らし続けるとやっとバタバタとした感じで先輩が出て
「連絡メールでいいのにー!皆に言っとくよーお大事に―」
って感じでした。メールでいいの?!ってビックリしたのですが
確かに電話って忙しい時間だとわずらわしかったのかしらとも感じました。
うちの従兄弟も栄養士だったのですが
休むと電話したら、ため息交じりに
「誰でも体調崩す時なんだからさー、しっかりしなきゃー」
「だれかピンチヒッター自分で探したの?」
「もー言っても仕方ないかなー本当迷惑だわー」
とクドクド言われ、休む時電話する時のストレスに押しつぶされそうになる、病む、休む時かける電話本当にツライ・・・と言っていました。
社会人の連絡手段って電話が主流ですよね?
LINEとか非常識ですよね?
みなさんの職場はどうですか?
あと体調悪くて休みたい時にこんな酷い対応されるものなんでしょうか?
もしよければ教えて下さい。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
120
1
2
16時間前
696
7
11
23時間前
591
13
4
2024/11/18
679
1
3
2024/11/18
503
5
0
2024/11/17
1079
6
12
2024/11/16
ランキング
1079
6
12
2024/11/16
696
7
11
23時間前
591
13
4
2024/11/18
679
1
3
2024/11/18
120
1
2
16時間前
503
5
0
2024/11/17