もよこさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

過去に投稿された質問はありません

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

みんなのQ&A(コメント)

コメント

ありがとうございます。 ベッキーは実家には甥っ子がファンだと連れて行かれた様ですけど、心の底では嬉しい気持ちもあったでしょうね。 確かにゲスの順番が全部おかしいだろうがという話になると思います。 ゲスは元嫁も繋ぎとめておきたかったのでしょうかね。最悪の同時進行になったと思います。ということでゲスは自分が一番可愛いんでしょう。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 浮気される女が悪いというマイノリティな意見ですね。 妻の場合、どうしてでしょう。 報道に関しての低俗感は同意ですね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 女の恨みは女に向かうって言いますよね。 確かに不倫する側の女性って本気になっちゃう方もいるでしょうが、割り切ったりその切なさに酔っていたりで、精神的に優位に立っちゃうパターンもありそうですよね。うちの母も不倫相手は憎らしい程健気でしおらしい態度だったと言っていたのを覚えています。男性はそういうの好きそうですよね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 ベッキー事務所潰れそうで焦ったんでしょうね。 稼ぎ頭ということでしたし。 確かに男が中途半端な文書をだしたり矢面にたつのか立たないのか いつもやることが後手後手でカッコ悪いなーと感じました。 でも多分奥様は今回クリアしたとしてもその後同じことがまた起きてた気がするので、お若いうちにリセットした方が賢明だったやもしれませんね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 ベッキー、逆に20代の時にもっともっと恋愛してたらこんなことにならなかったんじゃないかなと私は感じてしまいました。仕事に打ち込むのはいいことですが、私生活がまったく成長していないのはバランスが悪いですよね。20代の時、もっと下手な恋愛したり、ダメ男にひっかかったりしていればよかったのかなと自分は感じました。だってすごい良いお母さんになりそうじゃないですか。だからこの結婚適齢期、子ども授かっていてもおかしくない年齢に初めの熱烈な恋が許されぬもので、とても大きなしくじりに思えてなりません。 確かにこれからは失ったものを取り戻すのに何倍もの苦労をすると思いますし制裁は今後も続いていくでしょうね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 テレビに出続けられてもまったく気にならなくなる位とことん幸せにだなって頂きたいものですね。人間は忘れやすい生き物ですし、加害者となると被害者よりも何倍もの速さで忘れていくのではと思います。 確かに今後なんども繰り返すだろう最低な男と今の段階で別れることができたのは今分からなくても後に良かったと思えるかもしれないですね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 なんか妊娠してるっていう噂もありますし、奥さんは第二の幸せな人生掴んでほしいですね。 うちの母親は我慢している時期も長く、その後も一人でしたし、お金で解決ってわけにもいかなかったみたいです。 確かにこういう話は当事者以外どうこういう問題でもないですね。

2016/05/24
コメント

ありがとうございます。 確かにゲスが謝らないって叩かれていますが、謝ったとしてそれで好感持てるかと言われたらそうじゃないですものね。 ゲスはミュージシャンですし、最悪いい音楽作っておけば仕事してることになるけど、ベッキーはイメージで仕事してたので謝らないわけにはいかなかったのでしょうね。あのLINE出た以上、表で何言ってもちょっとやそっとじゃ信じられなくなりましたよね。

2016/05/24
コメント

えれいんさん、ありがとうございます。 とても素敵なご夫婦だなと羨ましく思ってしまいました。 やっぱり親しき仲にも礼儀あり、ということもあり すべて遠慮がいらないわけでなく お互いのルールを理解した上での愛なのかなと 再確認しました。 私も彼の台所の使い方をとやかく言うのではなく、きちんと完全業務を分担し合おうかなと えれいんさんのアドバイスを読んで思いました。 台所、私も自分のお城にしちゃおうかな(^^) えれいんさんのおかげで、憂鬱だったことが すごく楽しみになってきました。 ありがとうございました!

2011/06/07
コメント

きょんさん、ありがとうございます! 確かに、本質を見るには一緒に住むことが一番ですし 一緒に住んでも相手とお互い成長するということは 大切ですよね。 私の恋人も開けてビックリがあるかもしれません(^^) けど、それさえも愛せないなら それだけの愛情なのですよね。 例え白いブリーフでもそれさえも愛せる様に私は頑張ります!w

2011/06/07
コメント

ナッタ―さん こんにちは! アドバイスを噛みしめて読ませて頂きました。 >その上でもう一歩進みたい、一生相手のことを分かろうとする決心が付いたときに結婚すればどうでしょうか 本当その通りだと思います。 私はきっと前の彼氏と住んでいた時、まだ結婚の覚悟なんてなかったのかもしれません。 自分が譲る気もなく、ただただ自分、自分の生活だったのかなと恥ずかしく感じます。 釜玉の件だって、まず叱りつけるより 自分のために料理を作ろうとしている彼に感謝してから 注意を促すべきですよね・・・ とても為になるアドバイスありがとうございました。 私もナッタ―さんの様なL多めのお嫁さんになれる様 前向きに頑張ろうと思いました。

2011/06/07

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

もよこ

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格] 日舞・華道 師範代
  • [都道府県] 東京都
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック 介護・福祉施設
  • [実務経験年数] 1年以上5年未満
  • [自己紹介]
    まだまだ勉強中ですので、足りない知識もあると思いますが 少しずつ勉強させて頂ければと思っています。 栄養士の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。