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フリートーク

就業時間上手な使い方を教えて下さい。

回答:8件閲覧数:3302
2017/10/05 07:11:35

いつもありがとうございます。
最近、とみに思ったのですが、自分はやっぱり、仕事の仕方が分かっていないなぁと思います。
中途半端に、厨房業務も噛むし、事務作業もあるし、管理現場のパートさんの事もあるしで。
上手く時間が使えていません。
どうせ終わらないから…と残業ありきで考えてしまっていると思います。
メリハリのある仕事をしたいのですが、どうすれば上手く行くか教えて頂けないでしょうか?
1日の時間割や、何時までにこれを終わらせる…みたいなのを、きちっと作れば上手く時間管理が出来るのでしょうか?

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
教えて頂いたことをやってみたいと思います。
ただ…先日もやっと、事務の時間が取れる‼︎となってやっていた最中に管理現場が事故を起こしていたことが発覚しました。
本社宛に施設からお怒りの電話があり、それについての状況把握と顛末書を今日中に上げろと言われ、事務の時間は全て無くなりました。
パートに連絡して注意と軽い叱責はしましたが、明らかに右から左に聞き流し、小バカにしている感も見て取れました。
もう、自分の手には負えないし、教育にエリマネに入って貰い、無理ならパートの進退も考える話に進みました。

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