委託で働いています。

回答:7件閲覧数:5388
2016/06/13 21:23:14

新社会人になり、今までいたところから県を離れて
働いています。会社は委託会社の大手です。
仕事を始めて3カ月になりますが、ここ最近体調が
悪く病院へ通う日々が続いています。
医者からは生活環境の変化といわれました。
確かに初めて親戚も友達もいないところへひとりで
住んでお仕事を始めてしており新人の為日々怒られていて
精神的に自分で厳しい事は自覚していました。

また、この地域の人には失礼ではありますが
全体的に住民の口調がきつく土地がら?あまり
馴染めないな。。。とも思っています。
話すと良い人ばかりだということはわかっていますが
どうしても自分にあわない。。。と思ってしまいます。

住んでいるアパートのこともあり2年はここに
住みながら頑張って働こうと思っています。
また、この仕事自体は好きなので続けていきたいです。
(前置きがながくなりましたが)
上記のような理由で3年目から移動したい
と思っているのですがこんな自分勝手な理由で
移動したいと言ってもいいものでしょうか。。。
委託会社ということがあり、また初めての社会人
なので全くわかりません。

自分はこうして移動した。
だいたい新人の移動は○年目から。
など些細なことでもいいので意見を頂けると
ありがたいです。

長文、まとまりの無い文、語彙力の無い文
でもうしわけありません。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。