GWによる献立について相談です。(保育園)

回答:2件閲覧数:2457
2019/04/04 16:18:34

こんにちは。
いつも貴重なご意見やご質問参考にさせていただいております。


非常にくだらないと思われるかもしれませんが、
お暇な方がいらっしゃれば読んでいただけると幸いです。


今回GWでうちの保育園も10連休なのですが
いつもならGW間の5月1日や2日のどこかで、こどもの日のお祝い給食を作っておりました。


しかし今回は26日が最後で、その次が7日になってしまいます。


みなさん、子供の日のお祝いいつやりますか?
ちなみにうちの園は給食くらいで、たいしたことはいつもしないので
なくてもいいのではないかと意見が出ています。
26日じゃ早すぎるし、過ぎてからやるのもどうかと・・・・


だったら、即位のお祝いとしてお赤飯とかやれば?
との提案も出ています。


こんな大型連休初めてだし、お雛様やるのに子供の日をやらないのもなんだか可哀そうな気がするし・・・でも時期がはずれすぎちゃうのも・・・
と悩んでいます。
給食をどうするかは栄養士の方で決めていいよと言われています。


みなさんの園は子供の日どうしてますか??

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。