委託の学校給食施設で働き始めました。
市には管理栄養士がいるのですが、私が入ルマる前は調理師が検収作業をしていました。
豆腐の納品後、検収室で半端な豆腐を素手で当分して、そのまま調理室へ。
やめて欲しいと思ったのですが、素手で豆腐をちぎるのは何故駄目なのか。具体的にどう説明したらよいのか分からず、こちらでご教授していただきたいです。
無知でもうしわけないのですが、よろしくお願いいたします。
0
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
118
2
0
2026/06/11
375
1
1
2026/03/19
595
1
3
2025/12/18
1483
5
2
2025/12/02
537
2
0
2025/11/12
ランキング
118
2
0
2026/06/11

