幼稚園に勤務している者です。
うちの園ではひとつの食材、ひとつの料理ごとに8号のビニール袋に保存をとっています。
私より前から務めている管理栄養士さんが保存をとる袋は0.03mm以上の厚さじゃないとだめとおっしゃっています。
私は学校の授業でもそれを習った記憶がない上にどの文献を探してもそれらしき記載は見当たりません。
どなたかご存知であれば教えていただきたいですです。
0
1人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
109
2
0
2026/06/12
260
1
0
2026/06/03
341
1
0
2026/05/22
477
1
1
2026/05/19
500
1
5
2026/05/12
ランキング
109
2
0
2026/06/12

