Pmdmさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

実際に働く方の意見がきけて、すごく参考になります!減給されてしまうこともあるんですね、、! 電話で問い合わせたところ、やはり清掃などで出勤は何日かあるけど基本お休みのようでした!!社会保険の負担はしてくれるけど給与はなしということでした! ちなみに私は4月4日に面接を受けさせてもらうことになりました!笑 お高いがんばりましょう!! 貴重なご意見ありがとうございました。

2017/03/31
コメント

ありがとうございます!電話で問い合わせたところ、まさにその通りでした!!! メンテナンス?の掃除が何日かあって、あとはお休み(その間は無給)でした!社会保険は会社が負担とのことだったので安心しました!来週面接です!笑 とても参考になりました! ありがとうございます!

2017/03/31
コメント

電話で聞いてみたところ、長期休暇の間は、無給でお休みはそのままということでした!社会保険については会社が負担してくれるそうです。確認できてすっきりしました! ありがとうございます!

2017/03/31
コメント

やはり気になったので電話で問い合わせました!ありがとうございます!

2017/03/31
コメント

色々と参考になりました!結構イベントで土曜日に登校するこがあるのですね、、! 会場準備?!そんなことまでするんですか、、それは大変そうです、、。 ちなみに気になって電話で聞いたところ、お休みはお休みのままで、無給だけど社会保険は会社が負担してくれるみたいでした。 ヘルプに行くか短期バイトするかは個人の自由とのことだったので面接受けてみることにしました!笑 ありがとうございました!

2017/03/31
コメント

経験者の方のご意見ありがたいです! やはりほとんどのところがヘルプに行くのですね、、。みなさんの意見をきいて 思いきって電話で問い合わせてみました! 夏休みなどはメンテナンスの掃除以外はお休みでした!ただし、給与がないのでヘルプに行くか短期バイトするか個人の自由ということでした。(休み中の社会保険は会社負担) やはり会社によって色々違うみたいですね。 ありがとうございました!

2017/03/31
コメント

土曜参観日というものがあるんですね! きっとその事だと思います。土曜日に登校することがあるんですね、、。 謎が解けました!ありがとうございます。 お休みのことが気になったので、電話で確認したところ、メンテナンスの掃除が何日かあってその他はお休みのようでした。社会保険などは会社が負担ですが、無給なので短期バイトをするか、ヘルプにいくかは個人の自由とのことだったため思いきって応募してみることにしました!

2017/03/31
コメント

経験者の方のご意見ありがたいです! 契約によって違うのですね。 思いきって電話してみました! メンテナンスのための掃除以外はお休みみたいです!悶々としていたので解決できてよかったです!ありがとうございました。

2017/03/31
コメント

私も不器用なので本音言うと専業主婦で子育てしたいのですが、やはり金銭面考えると難しいですよね。しっかり正社員で働いて、まずは貯金頑張ります。ありがとうございます!

2017/03/21
コメント

不妊治療されているんですね。私も30までには1人産みたいという漠然とした目標はあって、何だかんだすぐにできるだろうと、どこかで思ってるとこがありました。でもこうやって同じ年で実際に治療をなさっている話をきくと他人事ではないなと考えさせられます。いつできるかわからないからこそ安心して子どもを授かれるように備えるべきですよね。正社員で頑張ってみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

2017/03/21
コメント

確かに妊娠を機に一度辞めてしまったら、こもちで再就職はかなり厳しそうです、、。さん今は正社員として働いておく方が安心ですよね。今からきちんと貯金して 将来に備えることにします。ありがとうございました!

2017/03/21
コメント

コメントありがとうございます。ライフスタイルを優先させたいのですが、やはり将来子どものことを考えると、そうはいかないですよね、、。帰省は少なくなると思いますが、正社員として頑張ってみようと思います。これからにむけて貯金は大事ですよね!ありがとうございます。

2017/03/21
コメント

献立作成について面接時に確認しようと思います。ありがとうございました。

2017/03/15
コメント

施設見学はさせてもらう予定です!面接前かわかりませんが、色々と回りながら考えようと思います。ありがとうございました!

2017/03/15
コメント

すみません。自分でもがいてひねり出すように考えなければ成長しませんね。甘えていました。厳しい意見ありがとうございました。

2017/03/15
コメント

本当におっしゃる通りです。応募する時点で確認するべきでした。みなさんの意見やアドバイスを取り入れて自分なりにがんばってきます。ありがとうございました!

2017/03/15
コメント

わかりやすい説明ありがとうございます!なな眼様がおっしゃるように、自分の経験したことを押していこうと思います。経験があるから施設の役にたてるということや、距離が近いことで色々とメリットがあるという風に伝えてがんばります!ありがとうございました。

2017/03/15
コメント

献立は調理師が担当することもあるんですね!恥ずかしながら初めて知りました、、。 面接で献立についてきちんと確認しようと思います。 教えていただきありがとうございました。

2017/03/15
コメント

言葉の表現や伝え方など、とてもためになりました。厨房業務のことや職場が近いことなどのメリットも押していこうと思います!面接でも自分なりの言葉で熱意を伝えてがんばります!p(^-^)qありがとうございました。

2017/03/15

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

Pmdm

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 大阪府
  • [現在の職場] その他
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック
  • [実務経験年数] 1年以上5年未満
  • [自己紹介]