ゆずふうこ様
回答していただき、ありがとうございます。
個別ケアの扱いとなりますが、特別食、加えて蛋白制限が約束食事箋と異なる為、今回不安を感じ、質問をさせていただきました。
おっしゃる通り自身でも改めて調べ直し、食事箋のみの対応で大丈夫ではないかという気持ちが強くなりました。
そのため、今回は食事箋にて制限の詳細を記載することにしたいと思います。
管理栄養士として、基本的なことを聞いているにも関わらず、アドバイスをいただけたこと本当に嬉しく思います。
自分で改めて調べたものの、未だ不安が少し残っていたため、そうすれば良いと言っていただけ少し安心しました。
しかしながら、自身の知識不足も改めて感じたため、また勉強をし直したいと思います。
今回は、貴重なお時間を割いて回答していただきありがとうございました。
また、機会があればお力添えをいただけたら幸いに存じます。
2021/04/12