はじめまして。いま勤めている保育園が移転するのですが私は社員にと話がありそのつもりでいたのですが園長が求人を出し、いい人材がいたら私と比べていいほうをとわれて焦っています。 いまさらなんでーー!ってかんじです。経営者にとっては大事なので文句はいえませんが・・・結果はもうすぐです。もしいまのとこで社員になれなかったらパートです。 他で正社員で働くかそこでパートでやっていくか・・・悩んでおります。いまはとにかく園長が私を採用してくれることを祈るだけ・・・
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3060
4
42
2026/06/02
2325
4
7
2026/05/21
977
1
6
2026/05/16
1582
8
16
2026/05/02
1970
6
6
2026/04/26
1445
3
0
2026/04/23
