困ってます。

回答:6件閲覧数:3906
2014/03/02 06:49:03

4年前委託の栄養士と施設の介護士と付き合って結婚しました。
以前何回も注意しても介護士は勝手に厨房に入る。厨房の鍵はなくす。
仕事中でもだらだら話す。結婚で辞めたから安心したら今月からパートで働くいいます。
彼女が辞めてから、施設でノロウイルスとインフルエンザかかり今回採用でまた食中毒でたどうしようと心配です。
子供からの感染、また施設からノロウイルスでたら夫からも感染し、最終的には奥さんもなるのではと思うと心配です。
過去に問題があっても時効なんでしょうかね?私自身は許してません。
現在彼女は大腸菌がて仕事できず。
施設の事務長も会社が違うんだからといいます。
経営者でないからあきらめるしかないのかなと。
食中毒いつ出ても覚悟してます。
また同じ委託でノロウイルスでテレビと新聞にでました。
現在施設側と委託と事務所が離れてるから同じ部屋にしてほしいと希望だします。
みなさんの知恵を貸してください。お願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

277 2 4
2024/04/18