やるせない…

回答:5件閲覧数:3179
2019/01/23 20:40:32

すみません、完全に愚痴です。嫌な人はスルーして下さい。先週、帰宅時に交通事故を起こしました。
その直前に主任とちょっと揉めて、その件で上司と話しており、帰宅が遅くなりました。
あまり詳細は言えませんが、会社規定を無視する様に指示、強要されました。

元々、女の腐った様な人間で何回もやり合っていて、大嫌いです。(早出が2時間遅刻した時も、早出であるに関わらず、俺には昼の調理があるから、朝食の配膳をするのは無理!関係無いと、言い放ちました)
今回、自分も事故で骨折、入院していますが、発注は、前倒しで5日は進めていました。
大まかな発注は、出来る人間がいない為、エリマネが、1週間分前倒しでやってくれました。
以外の、細かい独立で発注する部分について。
誰も発注しないから、物が来ないのを全て私の発注漏れ、仕事も出来ないくせにあちこちに応援に行くから…と言われているそうです。

常々、栄養士を下に見て。調理を作れる自分が1番偉いと思っている人間で、発注を5分くらいで出来るのに無駄に時間をかけてくだらない事をするな、残業するな!早く帰れ(現場が終わってから初めて自分の本文の仕事が出来ます)と言われ続けていて。
やっぱり、あいつは仕事が出来ない。出来ないくせに無駄に残業していると言われています。
なんだかやるせなくなってきてヤル気が、完全になくなってしまいました。

いつも、日曜日の昼、12時過ぎ〜16時までが私の事務の時間でその間に、1週間の事務と、在庫確認、発注の8割を終わらせるので、到底時間が足りず、常に残業です(土日は盛り付けの一枚もあり、施設栄養士が休みなので。食札や食事変更も行うので。5時入りで18時頃までかかり、そこからやっと集中出来ます)
それ以外は殆ど、盛り付けや、ホームの現場の応援です。以外にも、週に2回、業務時間外に他現場の応援(本分の栄養士業務です)にも行っています

これでと、入院の翌日には吐き気と戦いながら。電話で1週間分の各業者への細かい発注は行ったつもりです。
後は落ち着いたら、1人、発注に携わっていた人間がいたから、それがやるだろうし。
落ち着くまで。のつもりで少しはお膳立てしたつもりなのに、そう言われるともう、復帰してもその現場に戻るのも嫌気がさします

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。