アクシデントレポートについて

回答:1件閲覧数:958
2023/01/08 21:18:31

いつもお世話になっております。
この度はアクシデントレポートを誰が記入しているか、どうされているか教えていただけたらと思います。
私は病院の管理栄養士で半年前に入社致しました。病院栄養士は私だけです。給食業務は委託しております。
お昼の食事のみ配膳する前はなぜか病院側の管理栄養士が内容をチェックします。
そこで、先日配膳ミスがありました。最終チェックを私がしたのでアクシデントレポートは私が書くのだろうかと思い書きましたが、病院のスタッフが言うに配膳したのは委託側なので、委託側がかくのではないかと言われました。
皆様のところではどうされていますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

937 4 9
2024/03/14
442 2 2
2024/03/07
457 4 0
2024/03/01