今後やりたい業務

回答:4件閲覧数:1030
2023/10/22 15:01:45

私は病院で委託栄養士をしています。新卒でこの仕事に就き10年近くなりますが、今の職場以外での経験はありません。
業務内容は盛り付け洗浄、食事チェック、食事箋処理、発注業務が主です。
毎日同じことの繰り返しでただ目の前のことをこなしていたらいつの間にかベテランと呼ばれる位置にまでなってしまったという感じです。
今後事業所内でチャレンジしたいことを聞かれたのですが正直これというものが思いつかず…。
メニュー権も施設側にありますし(イベント食の時にこちらから提案できるくらい)管理栄養士の資格を取ることも考えましたが今の職場では業務内容は何一つ変わないのでなかなか行動に踏み出せず。
転職ややめたいという気持ちがある訳ではありませんがここでまだ頑張っていく以上だらだら何も目標もなく働き続けるのは良くないとは思っており…。
ここで聞くことではないかもしれませんが、みなさん(特に委託で働いている方)今後の目標やチャレンジしたい業務があれば参考までに教えていただきたいです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

914 4 17
2024/04/29