行政に提出する書類の作成

回答:0件閲覧数:116
2024/04/22 00:52:34

児童発達支援センターでの栄養士が作成する書類について知りたいです。
市役所などの行政から求められる栄養管理報告書、以外に「これ外せないよ!抜けたら不味いよ!」という書類はありますか?

食品構成表や衛生管理表、棚卸しの記録。パッと思い出せるのが数少ないです。
自分の経験が浅いので、経験のある先達の方々にお力添えいただけないかと思い、質問しました。

以前、児童発達支援センターを見学しました。そのセンターでは、栄養士が常勤でいなくとも運営可能な食事提供数(利用者、職員あわせ)なので、行政に提出する栄養関係の書類が作られていないそうです。
見学の折、自分が担当になったらどうしたらいいだろうか?、と思いました。
実際、もし関わっても、知識が無さすぎ、お手上げになる実感があり、疑問点を総浚いしたいと感じています。

書類は監査に関係するかと思い、詳細を監査にしています。
なにかアドバイスを頂ければ幸いです。

0人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問