監査の書類

回答:3件閲覧数:1363
2024/06/02 00:40:45

毎日の業務お疲れ様です。
とても情けないのですが、
監査がもうすぐあるので書類を整理していたところ
去年度分のとちゅうから、ファイルする向き、穴をあげた場所が、上下間違っており、、、
半年分ほど、逆さまでファイリングされてありました。

それを印刷し直して、やり直すべきなのか迷っています。
紙がもったいないから反対側に穴を開けようか。。。
みっともないですかね。。。
普段からきちんとしていたら起こらないことなのですが、、、情けないです😢
犯人探しするのもなんだかな…ですし。。。
そんなことしてる暇があればやり直した方がいいような気がしますし。

皆さんなら印刷し直ししますか?
そのままにしますか?
反対側に穴をあけなおしますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問