サイクルメニューってどうやって作るもの?教えてください!

回答:4件閲覧数:7221
2010/09/23 07:20:22

私の働く施設にはサイクルメニューがありません。
献立がかぶりまくってしまい、調理師さんから「サイクルメニューつくってよ」といわれています。
既に私が入職した時から、サイクルメニューの件についてはいろいろあったようなのですが・・・。献立作成を担当している先輩栄養士は、「わかったわかった」といって早1年が過ぎました。

改めて考えた時、サイクルメニューってどう作ったんだっけ?と私もあやふやなところが出てきました。そのため改めて勉強しなおしたいと思っています。
サイクルメニューをつくられた方のご意見を頂戴したいとおもっています。その他にも参考になる資料や、書籍等ありましたら、是非是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

416 2 4
2024/05/08