上手なコツとは(発注計算処理)

回答:2件閲覧数:7680
2013/04/20 20:19:32

非常勤として勤務し、4か月が過ぎました、4か月ごろには皆様はもう一人立ちで発注計算や献立などを行っていると思いますが、ここで皆様に
一つアドバイスを頂きたいのですが、最近発注を少しずつ受け持っているのですが、牛乳やゼリー類を過剰にとりすぎたり、わずかに不足がでてしまったり、ミスが多くなってきています。皆様は、発注を始めたころは、どのような失敗などがありましたか、そして何か上手な回避で乗り切ったなどあったらアドバイスをおねがいします。
現在は、発注、伝票処理、パソコン入力、栄養ケア(デイ会議資料)
午前は調理(おやつ準備)です。献立は管理栄養士担当です
なんか、4か月でこんなにミスが見えてきて、ほんとに何もできないのねといわてもおかしくない状態です。最初は、こんな調子なのでしょうか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

432 3 3
2024/05/10