はじめまして。
今回初めて質問します。
私は現在老人ホームで、栄養士兼調理師として働いてます。
今回は職場の人間関係についてです。
私より早く入社した40代女性のキッチンスタッフ正社員の方についてです。
その方はとてもいい人で、仕事を一生懸命してる方なんです。
間違えないように前日にも確認して、見ても完璧なぐらいです。
ですが、いざやってみると失敗してしまいます。(その方に出してはいけない物を出す、数を間違える、提供間違えなど)
「あれもこれもやらないと」と焦ってしまうのが問題だと思うのです。
フォロー出来るときはできるだけしています。
ですが、全部はフォローに回れません。
今回提供時にケアスタッフの方に『間違えが多すぎる』など言われて、私と提供を変わることになりました。
とてもショックを受けてるみたいで心配です。
どうしてあげればいいのでしょうか?
教えてください。
長文失礼しました。
追記
正社員は私と40代の女性調理スタッフを含めて5人です。
男性調理スタッフ 2人
女性調理スタッフ 1人
です。
その方々もいい人なんです。
ただ、男性の方は2人ともどうすればいいか悩んでるみたいです。
自分一人で考えながらやって来たからわからないと言われました。
女性の方はまだ入ったばかりで、仕事を覚えるのに一生懸命です。
後は、20~60代の男性・女性のパートスタッフの方々です。
この方たちも色々と心配して下さってます。
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