病院管理栄養士 採用試験 内容

回答:0件閲覧数:553
2026/05/11 12:40:53

こんにちは!
27卒予定のものです。
病院管理栄養士 としての就活をしています。
採用試験では、筆記試験があるとのことですが、具体的にはどのような内容・範囲から出題されるのか、また、どのような形式なのかご教授いただけますと幸いです。

もちろん、各病院によって形式等は異なるとは思いますが。参考にさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、1人が拍手をしています。