こんにちは!
27卒予定のものです。
病院管理栄養士 としての就活をしています。
採用試験では、筆記試験があるとのことですが、具体的にはどのような内容・範囲から出題されるのか、また、どのような形式なのかご教授いただけますと幸いです。
もちろん、各病院によって形式等は異なるとは思いますが。参考にさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、1人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
1991
6
16
2026/06/20
1003
5
6
2026/06/18
881
5
10
2026/06/11
429
2
2
2026/05/13
810
1
1
2026/05/05
ランキング
1991
6
16
2026/06/20
1003
5
6
2026/06/18
