厨房を業務委託することになりました

回答:1件閲覧数:945
2026/05/16 22:00:16

病院勤務の管理栄養士です。

タイトルの通り、厨房業務を完全委託することになりました。

今後の展開として、委託会社に転籍するか退職するか職種を変更して病院に残るかを選ぶ形になります。

今現在、病院の管理栄養士は私1人です。

100床↑なのでそのまま病院に雇われ続けると思っていたのですその選択肢を提示されなかったです。

それにもかかわらず、求人で管理栄養士を急募で募集しており非常に遺憾です。

これは法律とかには触れておらず、モラルがないだけですか?

病院の上司には週明けに直談判する予定です。

病院で勤め続けることができるように説得できる何かしらの策はありませんか?

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

2285 4 7
2026/05/21
1547 8 16
2026/05/02
1926 6 6
2026/04/26
1383 3 0
2026/04/23