委託給食の会社にはエリアチーフさんがみえますよね?
あまりそりが合わないのです。何もかも丸投げで人件費を減らしてくれとか。
原価が高いからなんでだ?とか。私がくるまでは原価率60%と大赤字。
今はパートの方の時間数を減らすように言われました。
絶対怒ると思うのです。皆良い人だし怒らせたくない。
チーフってそういう仕事をしてくれるんじゃないのですか・?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1354
5
19
2026/06/09
1460
5
5
2026/05/24
1045
4
16
2026/05/05
1250
0
3
2026/04/29
859
3
7
2026/04/24
1118
1
0
2026/02/16
ランキング
1354
5
19
2026/06/09
