業者を替える時の対応について

回答:3件閲覧数:2919
2014/11/28 09:54:01

お疲れ様です。
高齢者施設で栄養士をしております。

現在、肉屋を2社使用しています。(一カ月おき)
1社は定時に納品して下さるし、定着していますが、もう1社はなかなか思った通りに納品してくださらないので、断ることになりました。

そういった場合、業者にはお断りの連絡をした方がよいのでしょうか?
上司は、『発注書を送らなければ、納品されないからそれでいいのでは?気になれば電話してくるだろうから、その時に理由を言えばいい。』と言われました。何も言わないのも失礼なのではないか、一般的には上司の言うやり方の方があっているのか分からなかったので質問してみました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問