高齢者施設の施設側の管理栄養士です。
現在、委託会社に特殊食品も含めて、食材費をお願いしています。
食材費の高騰に悩んでいます。
1 委託会社に委託している場合、特殊食品の費用は、普通の食材も含めて、委託さんですか?施設で購入していますか?
2 施設で購入した場合、月にいくらとかで区切ったりしているのですか?
お手数ですが、お願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
265
1
0
2025/05/14
968
3
3
2025/05/06
389
1
0
2025/05/05
317
3
0
2025/05/05
423
3
0
2025/04/23
561
2
0
2025/04/15