高齢者施設の施設側の管理栄養士です。
現在、委託会社に特殊食品も含めて、食材費をお願いしています。
食材費の高騰に悩んでいます。
1 委託会社に委託している場合、特殊食品の費用は、普通の食材も含めて、委託さんですか?施設で購入していますか?
2 施設で購入した場合、月にいくらとかで区切ったりしているのですか?
お手数ですが、お願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
238
1
1
2024/11/15
837
5
2
2024/10/30
1534
4
4
2024/10/23
433
1
1
2024/10/08
665
1
0
2024/09/10
937
8
2
2024/07/13