- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
たびたびお世話になっています。
特養で栄養士をしております。
給食業務は委託さんが入っており、書類一式お願いしています。
給食日誌も共通のものがあったのですが、先月からなくなり・・・
理由を聞いたら、勤務者や残食など、他の書類と内容が重複するので、
必要ないです、と言われました。
監査でも提出書類になっていたはずだと思い、法的根拠や、何か
給食日誌が必要である、というような文言を探しているのですが
見つからず・・・
委託さんの言うとおり必要ないのでしょうか?
とても不安になり、投稿させていただきました。
法的根拠などあれば、ぜひ教えてください。
無知な質問でお恥ずかしいかぎりですが、よろしくお願いいたします。
4
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
184
1
0
2024/11/18
443
1
1
2024/11/01
442
2
0
2024/10/30
1531
7
22
2024/10/29
640
1
2
2024/10/04
611
2
0
2024/10/03
ランキング
184
1
0
2024/11/18