厨房内の衛生管理について

回答:7件閲覧数:4250
2016/08/05 13:28:28

こんにちは。

先日面接を受けた施設について疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。

面接の際に厨房の見学もさせていただいたのですが、現場の人(管理栄養士含む)がだれもマスクをしていなかったのです。
ごはんを盛り付けている方は手袋もせず素手でしたし、帽子からは髪の毛が普通にはみ出ている人も。。
そして厨房で身につけている服やエプロンで外にも出ていました。

面接してくださった方に尋ねてみたら、本当はダメだけど…、監査のときはちゃんとしてる…、とのことでした。
今までわりと衛生に関して厳しく言われてきたところで働いていたので衝撃だったのですが、こういう現場ってわりとあるものなんですか??

回答よろしくお願いします

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。