調理従事者以外の厨房の立ち入りについて

回答:3件閲覧数:4165
2017/06/28 14:56:08

今の施設に来て5年目の栄養士です。
来た時から疑問に思ってたことがあるのです。

毎朝、事務員の方が朝の掃除を終わらせ、厨房の入り口で手も洗わず(掃除が終わったら洗ってると思うのですが)髪も束ねず、帽子も被らずに厨房に入って来てお茶を飲まれます。
朝、1日分のお茶を沸かすのですがお茶が沸いていなければ沸く前の回転釜を開けそこからお茶を自分で入れて飲みます。
お茶を沸かすのと同時にすでに調理は始まってます。
検便は半年に一度受けておられます。

後、休憩は厨房の休憩室で休憩されます。
調理従事者以外の休憩室はちゃんと別にあるのですが、一人で休憩するので嫌でパート調理員と休憩したいからだそうです。

これってどう思いますか。
私は今すぐにでもやめてもらいたいのですが、私が入るずっと前からそうしているらしくて…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング