- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
6月から栄養マネジメント強化加算を算定予定です。当施設では毎週6人ずつカンファレンスをして計画書を作成しています。そのタイミングでスクリーニングやアセスメントを行ってます。
6月から算定する場合、スクリーニング、アセスメントの帳票の作成日は入居者全員が6月である必要がありますか?
4、5月作成分はLIFE対応書式に入力中です。6月報告分は4、5月作成分でも構わないでしょうか?それとも6月に作成した人のみを報告(全員6月に作成しなければならない)ですか?
9
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
385
2
1
2026/06/13
396
1
0
2026/06/05
419
2
3
2026/05/24
474
1
2
2026/05/05
545
0
0
2026/04/26
679
1
0
2026/04/21
