株式の保育園で200名規模の新規園で働いています。
おやつの1歳児の提供方法を迷っています
ケーキ、蒸しパンはスティック状
と会社の規定であったためそのように出していました。しかし保育士からコロコロで出して欲しいといわれ1.5〜2cm以内のコロコロで出したところ詰まった子が居たと言われました
完了期は1cm角で提供していて全員そのサイズにするのか、スティックで齧って食べてもらうかどのように進めたらいいかわかりません
また、担任の保育士も1歳児クラスに経験が無く、このようなことになり、正直怖いです
過去にご飯が詰まった、2度目だとかも言われ報告が無かったのも不満でした。
園長とも話しましたがあまり回答出ず、でした。
正直もう辞めたいとまで思います
0
1人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
312
2
0
2026/05/28
581
2
3
2026/05/26
294
1
0
2026/05/21
930
3
5
2026/05/10
395
2
0
2026/05/03

