ある食品メーカーさんに食品サンプルを一度お願いしたところ、
その後、頻繁に何度も連絡がくるようになりました。
(試食用のサンプルを持って行きたいから都合はいつがいいか?等)
こちらとしては、もちろんいいものであれば購入を検討したいと思っていたのですが、
正直あまりにも押せ押せな感じに少し参っています。
一度、メールで、「いろいろな考えのスタッフもいますから、すぐに購入とはならない
こともあります」とやんわりと伝えたんですが、全く効果なし・・・。
もう少し、ゆったりと構えていただけるとこちらも付き合いやすいんだけどな・・・と
思うんですが、、、。
みなさんはそういう場合、どう対応していますか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
168
1
2
2024/11/16
382
0
0
2024/11/01
1157
6
4
2024/10/21
690
2
2
2024/10/17
469
3
0
2024/10/10
515
3
0
2024/09/03
ランキング
168
1
2
2024/11/16