マネジメント計画書、11月一斉スタート後

回答:1件閲覧数:2559
2015/08/30 22:14:07

障害者施設に勤務しており、ただいまマネジメント加算の準備の真っ最中です。
他施設の管理栄養士さんに指導していただき、11月1日から半年の計画書を9月、10月の各8回のケア会に定員43名をふりわけ、同意を得て、11月1日から加算開始予定です。
9月10日が一回目のケア会です。計画書の作成日はケア会の日付ですよね?
でも、加算開始は11月1日なので計画書作成の日付と計画書の日付に誤差がかなりありますがかまわないでしょうか?
あと、全部11月1日からの計画書だと半年後の5月1日には一ヶ月で43名全員を見直すんですか?それとも一度加算がとれたら5月1日になる途中からケア会に合わせて計画書を再び作成してもかまわないのでしょう? よくわからなくなりました。どなたかくわしくお願いします

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。