濃厚流動食や栄養補助食品を納品してる業者の対応に悩んでます。
今までに
1.売上を増やしたい月なので、前倒しで
商品を納品しても良いかと言われた。
断ったら、逆ギレされた。
2.発注してもないのに、納品があった。
こちらからFaxで送った発注書があるのですか?と聞いたらすでに破棄したと言われた。
間違いをなかなか認めなかった。
3.納品時間が午前中なのに、連絡もなしに
午後になった。遅いと思ったので、確認電話をしたら、車にのらなかったからと言われた。
これで業者を変えるのは、気が短いのでしょうか。
どこも業者なんてこんな感じなのでしょうか。
ご意見お願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
13人が回答し、2人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
145
1
0
2025/11/14
338
4
0
2025/11/13
389
1
1
2025/11/13
440
7
8
2025/11/07
859
3
4
2025/11/05
389
1
4
2025/11/04

ログインして