長文すみません。
既卒26年、一度限りの挑戦と決死の思いで挑んだ試験、無事合格できたのですが…上司に報告した翌日朝、散々誉められた後、うちの法人ではもったいないから他の資格を活かせるところへ行った方がいい。正直、管理栄養士は新卒を採用してしまったので余っているから管理栄養士で雇用できない、これからどうしたい?と言われました。その後なぜか朝礼で同じような内容を話したそう(私はいない)通知が届いてようやくホッとしたところで奈落の底に落とされました。気持ちの整理が着きません。やる気もなくなりました。願書提出の時は、快諾していました。合格できるわけないと思っていたのでしょう。皆さんなら、このまま仕事続けられますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3083
4
42
2026/06/02
2333
4
7
2026/05/21
983
1
6
2026/05/16
1594
8
16
2026/05/02
1990
6
6
2026/04/26
1472
3
0
2026/04/23
