回答締切済
フリートーク

栄養管理ソフトについて

回答:0件閲覧数:1832
2022/10/05 12:09:04

現在、食品工場(高齢者向け冷凍給食製造)で、栄養管理ソフトを導入する予定で、数社のシステム会社から資料等を取り寄せ、比較検討しているところです。
以下の栄養管理ソフトを実際に使ったことがある方のご意見をお聞きできたらと思っています。

①EIBUNシリーズ
②Mr.献ダテマン
③カロリーメイク
④栄養マイスター
⑤カロリーシリーズ(トータル・ソフトウェア)
⑥Diet Pro
(それぞれのバージョンは、弊社に合うものを相談するつもりです。)

食品工場の括りになりますので、個人管理は必要ありませんが、献立作成から発注を中心に使うことになるかと思います。
価格に幅があるので、機能はそれぞれだと思いますが、操作のしやすさや画面の見やすさなど、使い方についてのご意見を教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。