お疲れさまです。
社会人2年目も終わりに差し掛かってる慢性期病院勤務の管理栄養士です。
正直管理栄養士以外の仕事に就きたいと日々思っています。
介護施設1年、今の病院で1年働いていますが、前職の調理師からのパワハラでメンタルをやられその治療をしながら転職し今の職場に来ました。
学生時代は体力がある方で風邪なんてひきませんでしたし、ちょっと無理しても平気でした。
しかし不規則な勤務形態と調理師からのパワハラや栄養士の人手不足による業務のしわ寄せ、現在の体調を考えるとこの業界で長く働くことは不可能に近いと考えました。
今の病院をあと数年頑張って管理栄養士最後の勤務場所としたいです。
管理栄養士以外の仕事に就いた方いましたら回答いただきたいです。
似たような境遇の方もご意見いただけると嬉しいです。
長々と読んでくださりありがとうございます。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
104
0
0
19時間前
744
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
994
1
5
2026/06/15
604
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
744
3
3
2026/06/20
104
0
0
19時間前
