就活中です❗みなさんのご意見をお聞かせくださると助かります❗

回答:6件閲覧数:1990
2017/01/31 17:04:38

こんにちは(^-^)
ただいま就活中で先日面接させて頂いた施設なのですが、受けるべきか考えています。
現在は給食委託が入っていて、入居者様ディ等合わせると190名程度、栄養ケア計画も算定していて、管理栄養士1名、栄養管理のソフトはなく、Excelで作成との事、経営上の問題で委託も近々やめて直営に戻す予定との事です。
私は病院経験は有りますが、施設の経験はありません。力不足なのかも知れませんが、かなり大変ではないかと思うのですが、老人施設にお勤めの栄養士の皆さんは、これ位はこなしていらっしゃるのでしょうか?
ご意見を頂けると、助かりますm(__)m

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。