私の職場では在庫受払表の記入をしていませんでした。
とある調理師が応援先でやってて、やらないといけないって張りきりだし、今月からやるようになりました。
ですが、応援先では鉛筆で書いているらしく、鉛筆書きを推してきます。
鉛筆を食品庫内で使うのは異物混入なるので、嫌だと私は言っています。
あと、正式書類ならボールペン書きが普通なのに、鉛筆書きで良いと主張を変えません。
皆様の職場では、鉛筆書きなのか、ボールペン書きなのか教えてください。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
231
1
1
2024/11/15
830
5
2
2024/10/30
1511
4
4
2024/10/23
418
1
1
2024/10/08
650
1
0
2024/09/10
930
8
2
2024/07/13
ランキング
231
1
1
2024/11/15