私の職場では在庫受払表の記入をしていませんでした。
とある調理師が応援先でやってて、やらないといけないって張りきりだし、今月からやるようになりました。
ですが、応援先では鉛筆で書いているらしく、鉛筆書きを推してきます。
鉛筆を食品庫内で使うのは異物混入なるので、嫌だと私は言っています。
あと、正式書類ならボールペン書きが普通なのに、鉛筆書きで良いと主張を変えません。
皆様の職場では、鉛筆書きなのか、ボールペン書きなのか教えてください。
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
429
1
1
2025/06/06
528
2
2
2025/06/05
441
1
0
2025/05/14
1208
3
3
2025/05/06
579
1
0
2025/05/05
498
3
0
2025/05/05