- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 監査・制度申請(加算等)
いつもお世話になっております。
入院基本料の褥瘡対策基準について、新たに薬剤と栄養が加わりましたが、皆様はどのように解釈されていますでしょうか?セミナー等の受講がまだ先でしたのでこちらで教えて頂きたく存じます。
様式例(別添6の別紙3)について「対応の必要なし」と判断した場合でも
栄養評価の項目(体重や検査データなど)は記載が必須なのでしょうか?
リスクがある人や褥瘡ある人へのみ栄養評価の項目、栄養管理計画を入力するものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
69
0
0
6時間前
1143
1
6
2026/06/12
431
3
1
2026/05/23
529
0
0
2026/05/20
296
1
1
2026/05/15
620
1
2
2026/05/14
ランキング
69
0
0
6時間前
