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ご回答ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 そしてQ&A文章教えて頂きありがとうございます。すっきり解決できました。 ありがとうございました。

2021/06/15
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ご回答ありがとうございます。 初歩的な質問で失礼いたしました。

2021/06/02
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ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

2021/06/02
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ご返信ありがとうございます。 改訂点、分かりやすく教えて頂き助かりました。

2021/02/05
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ご返信ありがとうございます。 人件費…こちらもよく考えています。 改訂で自宅訪問ですか!? 必要とされていることなら実施したい気持ちはあるのですが 一人部署なので訪問必須系は厳しそうです…。 点数比較も教えて頂きありがとうございます。

2021/02/04
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ご返信ありがとうございました。 改訂時も確認していきたいと思います。

2021/02/03
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のんさん 研修会詳細についてありがとうございます。

2020/08/21
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のんさん  ご回答ありがとうございました。とても納得できる対応ですね。研修は行政機関主催で行われたのでしょうか?羨ましいです。

2020/08/21
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ご回答ありがとうございました。細かいところまで配慮されていて素晴らしいですね。

2020/08/20
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ご回答ありがとうございました。同意見です。このままディスポ対応となりそうです。

2020/08/19
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ご回答ありがとうございました。同意見です。

2020/08/19
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なるほどです!! どのようなアイディアでもありがたいです。 今後、時間はかかりそうですが、いただいたご意見を参考に色々選択肢を提案し検討していきたいと思います。 ありがとうございました。

2019/07/17
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なるほどです。 今後提案してみたいと思います。 ただ最終確認として医師自身が指示通りに入力されているかを確認したということ=代行承認となると言われたので代行承認のタイミングは検討していかなければいけないです…。 具体的なご提案ありがとうございました。

2019/07/16
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ご回答頂きまして、ありがとうございました。 頂いたご意見のように、代行入力前に確認した医師指示を電子カルテ上に記載は残してありますが、それは食事箋ではないと指摘受けました。 食事療養Ⅰの記載の通り、医師の発行する食事箋に基づき食事を提供するということが代行入力する場合も必要な用でした。タイムリーな代行承認は現実的ではないですが、指摘を受けてしまったので、次回までに何等かの改善策を検討していかなければいけません…。 大変貴重なご意見ありがとうございました。

2019/07/16

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プロフィール

R

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 石川県
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
  • [実務経験年数] 5年以上10年未満
  • [自己紹介]