特養栄養士あれから〜3

回答:3件閲覧数:918
2024/06/20 14:14:02

いつも勉強させてもらっています。

試用期間が六月末で終わりますが、施設長からもう1ヶ月様子をみさせて下さいとの事。

何故かと言うと、これまでの上司のやり方などを聞かない。
また、仕事のミスが多すぎる。発注に関してもミスが多い。
こちらからしたら、最終確認をしてもらってからの注文しています。
来月の注文のチェックもお願いしてもまだ出来ていない。発注出来ない。同じ事の繰り返しです。それが全部私の仕事が出来ないにされては…。
赤ペンチェックから始まり終わりのない献立作成‥。

退職移行を伝えてきました。

私の存在が嫌だとゆうのが丸わかりです。
1人で仕事がしたいんだから仕方ないです。
私も反省する所は反省し次に行こうと思います。

次の職場でも悩みが出そうですが働くしかないです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問