こんにちは。
現在栄養士として働いている職場を今年の3月31日付けで退職しようと思っています。
4月からは栄養士ではなく全く別の職に就こうと考えています。
来年度の管理栄養士国家試験を受けようと考えていて、2022年4月1日から2025年3月31日までだと実務経験3年以上になりますか?
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
161
0
0
2026/06/15
469
3
0
2026/05/21
290
0
0
2026/05/12
321
1
0
2026/04/24
654
1
3
2026/04/12
400
1
1
2026/02/21
