- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 栄養ケアマネジメント
ご覧いただきありがとうございます。
この度居宅療養管理指導を申請することになったのですが、
栄養管理の計画書、報告書のフォーマットがなく困っています。インターネットで調べたのですが全国的に件数が少ないためかひな形が出てきません。(契約書、重要事項説明書、運営規程のフォーマットは見つかりました。)
どんな項目を作成したら良いのでしょうか?栄養マネジメント加算のほうの栄養ケア計画書とどう変えたら良いかも不明で聞ける人もいなく困っています。
居宅療養管理指導について、どんな些細なことでも構わないのでご存知の方がいらっしゃいましたらお返事をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
45
1
0
5時間前
71
0
0
12時間前
88
0
0
14時間前
168
0
0
2026/06/23
615
1
1
2026/06/23
281
0
0
2026/06/18
ランキング
615
1
1
2026/06/23
45
1
0
5時間前
71
0
0
12時間前
88
0
0
14時間前
168
0
0
2026/06/23
