教えてください☆

回答:2件閲覧数:1607
2008/06/25 16:47:28

保育園の栄養士さんをされておられる方にお聞きします
今度、保育園に実習に行かせてもらうのですが、みなさんはどのような取り組みをされていますか?
授業でもほとんど触れなかった部分なので、少しでも勉強をしていこうと思うのですが、食育や食事のマナーなどどんなことをされているのか、また、保育園の栄養士を考えているのであれば、ここは知っててほしいといったことでもいいので、みなさんのお話をよければ聞かせてほしいです
保育園の栄養士さんにとても興味があり将来も考えているのですが、なかなか複数の園には行けないため、みなさんのお話も聞かせていただけたらと思いました
本当は自分で勉強し、実習先で学んでくることだと思うのですが、よければみなさん教えてください!!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

108 0 0
2024/04/21