- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
通所利用者様で家ではあまり食事を摂らなくて、通所利用時の昼食しか食事をされないという方がいらっしゃって体重低下等あって補食をつけていて、できたら加算を取れればと考えてます。
で、本人さんに一日(一食)に必要な栄養量(食品)を示して実際と比較するとかそういう栄養指導をするとかの案が出たんですが他どんなことが指導として有効でしょうか??今までこういう業務をしたことがないものでどうしたらいいかさっぱりなものでご意見お願いします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
366
2
1
2026/06/13
385
1
0
2026/06/05
405
2
3
2026/05/24
462
1
2
2026/05/05
534
0
0
2026/04/26
676
1
0
2026/04/21
