入院時食事療養2で栄養管理計画を実施?

回答:1件閲覧数:2748
2012/05/26 10:56:51

病院勤務しているものです。無知な自分なので日頃からこちらのサイトで皆さんのコメントを読んだり質問をして勉強させてもらっています。
今日は皆さんにご質問があります。先日、友人から「クリニックが入院時食事療養2なんだが、栄養管理計画を行うために何を準備したら良いか?」と質問を受けました。
クリニックは入院基本料1で算定し食事療養は2だそうです。
食事療養2がどのような算定要件なのかが、社会保険の本を読んでもよくわかりません。
不勉強で申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けますか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

90 1 0
2024/05/10