しばずけさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

回答

お疲れ様です。 先日委託変更を行いましたので、参考まで。 新しい業者の物品を厨房内に搬入できるのは、今入っている業者の最終日(夕食提供後)でした。 また最終日に厨房内を綺麗にしてから、新しい業者へ引き渡しとなりますので実際搬入できたのは19時頃からでした... 施設側も立ち合いをしなければいけないので帰りは22時くらいでしたね。 食材など最終日に一気に納品となると、大変なので常温保管できるものは前々から納品して、施設側の部屋など借りて置いてました。 また委託間で打ち合わせなどはなく、各々の間に入って入れ替わりのスケジュールなど共有していました。 当日何時から搬入したい、など希望を聞いておくと良いかもしれません。今入っている委託会社にタラタラ掃除などされると搬入時間が遅くなって大変かと思いますので、当日のタイムスケジュールなと話しておくとスムーズです。 また他の方も書いていますが、委託会社が持ち込んだ物販などないか確認しておいたほうがいいです!! 私も確認して、新しく購入していたのですが、当日になって他のものも色々持って行かれてしまって新しい委託の方へ迷惑をかけてしまいました🥲 いろいろ大変かと思いますが、頑張ってください!

2024/10/26

みんなのQ&A(コメント)

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

しばずけ

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 東京都
  • [現在の職場] 介護・福祉施設
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック
  • [実務経験年数] 5年以上10年未満
  • [自己紹介]