伊佐野柚花さんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

ご回答ありがとうございます。 調理師さんのミスを減らすよう対策したいと思います。ありがとうございました!

2021/02/25
コメント

ご回答ありがとうございます。 調理師さんのミスを減らすよう対策したいと思います。ありがとうございました!

2021/02/25
コメント

お早いご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。今一度どこでミスしてるか確認して、改善していきたいと思います。ありがとうございました!

2021/02/25
コメント

ご回答ありがとうございます。 子供の体調不良時の問題考えとかないとですね。星の涙さんの経験談聞けて良かったです。パートや時短勤務も視野に入れたいと思います。ありがとうございました!

2021/01/29
コメント

ご回答ありがとうございます。  子どもは2人欲しいなと思っています。 確かにいちからのスタートになりますね。 求人なども見てみようと思います! ありがとうございました!

2021/01/17
コメント

ご回答ありがとうございます。 確かに、産休育休取って即辞めなら考える時間はかなりありそうですね。 会社はなぜか復職後の選択肢から漏れてました。ありがとうございます。 いつか子ども欲しいねぐらいしか2人で話していないのに、1人で勝手に焦ってました笑 彼と相談し、その都度考えていこうと思います。ありがとうございました!

2021/01/17
コメント

ご回答ありがとうございます。 彼の経済力によって、選択の幅が広がるんですね。そうすれば、正社員にこだわらなくても良いのかもと思いました。給付金等もいずれは調べないとですね。 最後に分かりやすい選択肢ありがとうございました!色々考えていきたいと思います。 ありがとうございました!

2021/01/17
コメント

ご回答ありがとうございます。 保育園に預ける事等細かい事もよく考えてから決めないとですね。盲点でした。 休む事には言われないと思います。 陰口が多いのと、部下と性格が合わず常にイライラしてしまう事が、人間関係がイマイチな点です。 正社員採用は難しいというのはネットのみの情報からです。市によって違うんですね。 詳しく調べてみようと思います! 経済力によって働き方も変わっていきますよね。その点も含めて考えていこうと思います。 ありがとうございました!

2021/01/16
コメント

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、ありがとうございます! 食事摂取量と体重変化をしっかり見たいと思います!

2020/01/30
コメント

ご回答ありがとうございます。 わかりました。ありがとうございます! 血液検査だけではなく、他の指標などから栄養マネジメントをしていきます。 頑張って見極めてみようと思います!

2020/01/29
コメント

ご回答ありがとうございます。 毎年目標を書くとは大変ですね。 大きな夢を持たないとダメだと思っていました笑 おちゃわんさん含む、皆さんのコメントを見てモチベーションを上げる事が出来ました。私も頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

2019/12/23
コメント

ご回答ありがとうございます。 食べてくださる方の事を思うだけでも良いですよね。私も喫食者の事を思って仕事していきたいと思います! 竜也さんのコメントで心が軽くなりました。ありがとうございました!

2019/12/22
コメント

ご回答ありがとうございます。 喫食者の事を考えて仕事をしているつもりです。確かにそれでも、仕事をしている意味にはなりますね。 仕事をするにあたって、夢を持たないといけないと思っていました。 これからも喫食者の事を意識して仕事をしたいと思います。ありがとうございました!

2019/12/20
コメント

ご回答ありがとうございます。 私がしている仕事を全て教えようと焦っていたのかもしれません。 やはり、指導計画書は必要ですね。 作成してます。ありがとうございました。

2019/11/12
コメント

再度コメントありがとうございます! 行動を変えるモチベーション、頑張ってみます。ありがとうございます!

2019/11/12
コメント

ご回答ありがとうございます。 性格に難ありな子のため、(軽く注意しても泣く、ふてくされる等)多部署との関わりは正直不安です。覚える事リスト作成してみようと思います。多部署と関わっても大丈夫なくらいに心の成長ができたら、任せて見ようと思います。 調理の方は、3回教わったら、急な休みの時に代理で入るというような指導が長年続いていて、その子の指導も終わっている状態です。 私の仕事が多く感じてしまい、4割と盛りすぎました。的確なアドバイスありがとうございました。

2019/11/11
コメント

ご回答ありがとうございます。 研修会も調べて下さってありがとうございます!!

2019/10/01
コメント

ご回答ありがとうございます。 保健所に問い合わせてみます。 ありがとうございます!

2019/09/25
コメント

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、わかりました。 ありがとうございます!

2019/09/25
コメント

ご回答ありがとうございます。 合間、合間に声かけをしていきたいと思います。ありがとうございました!

2019/09/24
コメント

ご回答ありがとうございます。 声かけ大事ですよね、頑張ります。 オフの時にも雑談できるようコミュニケーションをきちんと取りたいと思います。 ありがとうございました!

2019/09/24
コメント

ご回答ありがとうございます。 確かに声かけを怠っていたかもしれません。声かけ等でコミュニケーションをきちんと取れるようにします。 ありがとうございました!

2019/09/24
コメント

ご回答ありがとうございます。 そうですね、後輩育成とコミュニケーションも仕事の一環と思うようにします。私からも歩み寄れるよう頑張ります。 ありがとうございました!

2019/09/24
コメント

ご回答ありがとうございます。 そうですね。進捗確認という事なので話しかけたりしてみます。 業務以外の教育とても難しいです。 頑張ります、ありがとうございます!

2019/09/24
コメント

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。コミュニケーション大事ですよね。適度に話せるように頑張ります。 ありがとうございました。

2019/09/11
コメント

ご回答ありがとうございます。 確かに仕事がらみの相談や質問なら、私自身も言いやすいです。かぷちーのさんのアドバイス実行してみようと思います。ありがとうございました。

2019/09/10
コメント

ご回答ありがとうございます。 自分がダメな上司なのかと思っていました。ツルキチさんのお言葉で、心が楽になりました。ありがとうございました。

2019/09/10
コメント

わかりました。そうしてみます。ありがとうございます!

2018/04/14

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

伊佐野柚花

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格] 普通自動車免許
  • [都道府県] 神奈川県
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
  • [実務経験年数] 1年以上5年未満
  • [自己紹介]