精神科病院 の管理栄養士 食事指導参考書について

回答:2件閲覧数:3065
2015/11/23 21:58:43

失礼します。先日相談させていただいたぽんひろです。みなさんの心優しいアドバイスに甘えて、またまた質問させて下さい(^◇^;)
無事病院内定いただいたのですが、私の前職はスーパーの惣菜チーフでした。大学卒業して、すぐの就職先です。なので、まっったく経験が皆無なのです。。正直、おそらく勉強したことの半分も覚えておりません。。
そこで、転職先が精神科病院になり、栄養指導等をすることになったのですが、入社する前に勉強せねば!!!と思うのですが、なにかいい参考書等ご存知であれば、すみませんが、アドバイスしていただくと嬉しいです!(*^◯^*)

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。